Entries



わたしの愛犬

今日はわたしの可愛がっているペットを紹介します。
チワワのシオンです。
家に帰ると玄関まで迎えに来てくれます。
知らない人が来ると逃げ回ります。
靴下や帽子など自分の寝床に隠す困った癖があります。
おなかをなでてやると喜びます。
お風呂はあまり好きではありません。
こっそり人のあとをつけたりもします。
見つかると脱兎のごとく逃げ出します。
離れたところから隠れて様子を伺っています。
名前を呼ぶとおそるおそる近付いてきます。
びっくりすると一目散に駆け出して自分の寝床に隠れます。
うちに来てから半年近くたつというのに、
なかなか人慣れない子です。
それでもわたしは君が大好きですよ。

Appendix

Monthly Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

sαchiko

FC2ブログへようこそ!

